日記というかお知らせとかボヤキなど

過去ログ:2023年4月分です。

2023/04/30

0430

rkgk。シッポのような縦に一直線なスタイルも、裏姫の全体的にウェーブがかったスタイルも、どちらも好き。

感謝

ウェブボbぼぼぼっとありがとうございます開くたび笑ってしまう…笑。
NAMのメルフォから、謎の上がり眉毛の漫画についてメッセージありがとうございます!m(__)m→ お返事です【Re:ページ】

姫と裏姫、性癖の違い ※NSFW

ヒメはケモナーだと思うのですが。なんで獣の兄さん達と一緒に暮らしてるの?という疑問から。ヒメ的に、NAMのシッポはどうなんだろう。という疑問から。ポイピクに入れました。前回の裏漫画のネームに絵文字ありがとうございましたm(__)m

NAM漫画本制作記録

亀甲縛りされてるマユゲのページまでノンブルを打ったので休憩(まだ5分の1やろ…。)申し込みとかはしていないけどとりあえず本だけ作っておきたい。

最近読んでた文庫本

0430

2023/04/25

0425

文章だけの日記でも先頭にアイキャッチ画像を置きたいので、無理矢理描いた擬人化toriとurahime…。鳥、裏htpkでは秩序を正してくれる良い人なんだけども内に秘めるあれが気持ち悪い。

描きたい漫画沢山 ※NSFW

WIP 最初の2ページ。

  • 0425
  • 0425

ネームの続きは ポイピクに入れました

姫犬カラー裏漫画放置していてすいません。最近次から次へと描きたいものが変わっていくので…また違うものを練り始めました。実は裏htpkの白黒漫画20p(ネーム済みR18ギャグ)があります。NSFW描いてる時、筆の速さ百倍くらいで草。しかもそれ終わったら2話、3話…と続くやつ……。ケモノに囲まれて生活している姫ちゃん、性的な欲求を内に溜め込みすぎて、その蓄積されたエロパワーが裏姫を生み出したんだという、、、裏姫誕生の話を描こうかな、、、としています。ちなみに今考えてるこの漫画では裏姫にケモナーと認識されてる姫、それで色々と色々なことが起こるんですが。遅筆の自分は100P漫画(NAM)を描くのに5年もかかってしまったのでもう長編は描かないと決めたはずだった…。本当は他にも描きたい漫画が沢山ある…けども。本当に全部じっくり描いていくと100年はかかるんじゃないか?という感じなので(人間は)人生短くて嫌だなぁとしんみりしてしまうのでした。近々創作イベントにも出たいと準備を進めていますが、やや恥ずかしいのでどこに出るとかは言わずに参加するかもしれないです。どこかでお会いしたらその時はよろしくお願いします。

NAM漫画本制作記録

0425

感謝

ウェブボ……🙏htpk仕様に変えました。monkey爆押し草でした😂見た瞬間爆笑しました。推し(?)を押してくださる方、まんべんなく押してくださる方、ありがとうございます。とても嬉しいです。死神と魔女の漫画・Yes枕持ってるエイリアンについてのメッセージありがとうございますm(__)m お返事です【Re:ページ】

謎語り

NAMのマユゲの漫画を描き切ってから、少し創作のやる気がなかったんですが、最近この裏ヒトペケでまた何かを描きたいというアツい気持ちが戻ってきていて、ちょっと自分でも嬉しいなぁという感じになっています。日本語的に文章大丈夫でしょうか?こうやって日記で爆語りするテンションも、10年前ヒトペケにハマっていた時と似ています。

2023/04/16

0416

人外×人間が好きです

ヒトペケやめてNAMを描いてた5年間はそれに夢中になっていたから忘れていたけど、私は人外×人間が大好きなのでした…。自創作で、完全に人外っていうとNAMのマーピー的なエイリアンが人外だなぁ〜と思うのですがどうでしょうか。と彼を推しています。エイリアンくんとシッポのやり取りが結構好きです。あとはかなり昔に描いた創作漫画で、人外×人間作品の原点になってるガイコツと魔女の話も今思えば良い人外×人間だなーー。10年以上前に描いていたスカポンと魔女の漫画はこちら

猿と姫(裏)

0416

裏じゃないヒトペケを描いてた頃、孫悟空が頭につけてる輪っか(金箍咒「きんこじ」と言うらしいのですが)を頭じゃなくて首に、ネックレスみたいにしてつけさせるか。と、何気なくヒトペケ猿のファッションに取り入れたのですが、今思うと、裏的に捉えると結構アレじゃないか…?金箍咒リング額ではなく首なのは彼なりのお洒落なのかなと思っていたけど、人を襲わないようにケジメとしての首なんだろな。だから絶対に猿は姫を襲ったりしないんですね。首絞まって死んじゃうからね。いいぞ〜。もうちょっとこれ掘り下げたいな………。

URA HTPK NSFW MEMO………

2月の途中で止まってるーーー。(最近この伸ばし棒使うのはただ音を伸ばしているのではなくファブルの影響です。)NSFW MEMO楽しみにしてくださってる方はいるのでしょうか。

感謝

絵文字ありがとうございます!誰かがこのURABANAに来てくれているんだ…!という興奮。

2023/04/09

0409

魔法使い系オリキャラ4人

4人とも久しぶりに描きました。右のNAMくんは、私が創作イベントに参加するとき用に描くレアキャラなのですが、推しです。
マークとNAMくんは ギャラリー に昔描いた絵があります。別人。

気分転換にこれ描くの楽しかったので、次回は剣士系オリキャラ4人とか描いてみようかな。メンバーだけ早バレしておくと、紅影丸、マユゲ、スート、鳥、の4人です。変態x4。

鉛筆落書き発掘中

  • 0409
  • 0409

0409

今日、魔法使い4人描こうと思ったきっかけになった落書き。なんかこのマークくんが手癖で描きやすくて結構落書きに残ってます。中性的なスタイルで描きやすいんだと思う。あと、自分おかっぱボブヘアが好きなんだと思う…。ストレートなロングヘアも好きなんだけども。それは置いといて、このキャラも 漫画の主人公 なので、もうちょっと動かしてあげたいと思ってはいます。

NAM漫画本制作記録

進んでいない。平常運転。。。

0409

なんで今、鉛筆落書きを大量発掘しているのかというと、表2,3用に散らしたいからという変な構想があるから。これが終わればあとはうまくいく気がする()
今年はイベント出るぞ〜と気合い入れてたけどもう4月で、やべえ…となっている。なので、人の漫画WIP画像を見ると、自分もやるっっ!!って気合いが入るので、大変助かります。

感謝

いつもboxから桃送ってくださる方ありがとうございますm(__)mうれC!! URAHTPK関係今更新止まっててすいませんm(__)m でも描きたいのはたくさんある……………。

2023/04/06

0406

4/6今日は白タイツの日だそうです

前に日記で書きましたが、私のスマホのカレンダーに「4/6白タイツの日、マユゲ描く」と1年前から予定入れてました。1年前の4/6に、今日って白タイツの日だったのかー…と悔しい思いをしたので……。どんだけこの日を楽しみにしていたのか………。マユゲ、白タイツはパンツの下に穿いています。マユゲの服装のテーマは紳士だけど変態みたいな感じ、格好はハカセの真似をしています。ちなみにチャフチャフもマントにパンツ一丁なので、登場キャラはほぼこのスタイルです。

サイト関係いろいろ

waveboxでemojiありがとうございますm(__)mうれC!

2023/04/02

NYON no URA BANA 全体的に修正しました。リンクが反映されず表示がおかしくなるかもしれません。※ブラウザの更新ボタンを押してみてください。そしてこの日記の過去ログを作りました。2023年1月〜3月分はこちらに移動しました。

この日記を楽しみにしている方がいれば嬉しいし、文章作文するのも気合が入ります。

裏姫のイラストをいただきました

hitarikaさん が描いてくださった…!ありがとうございます!

0328

0328

ハイライトがシルバーになっているんですよ…!写真では分かりづらいけども…!色合いとグラデ感と線のタッチと表情と……全てがかっこよくて、イケメン美女に描いていただけて幸せです。ガタケ行きたかった……!(※ヒタリカさんがガタケでスケブをされたんですけども、そのサンプルとしてこの生裏姫を描いてくださったのでした。)ここ数年まったくイベントに参加できていないので、私もイベント行ってリアルスケブやりたいなとイベント行きたい・参加したい欲が出てきています。実はリアルスケブをリアルで頼んだことがない…ので。過去にイベントでスケブやったこと……ないので(自分のスペースでも)…。スケブ、憧れ…。

姫×姫

前に日記で書いたかもしれませんが、ヒタリカさんが描いてくださったヒメヒメ(姫×裏姫)が激萌え…で、掲載許可をいただいたので…。こちらで紹介させてくださいーーー。クリックで拡大します。

  • himehime
  • himehime

hitarikaさん のサイトのブログ記事にも載っています…感謝…^_^ヒメヒメ鬼3P絶対楽しいやつ………。私は裏が大好き人間なので、裏描いてない方から裏の気配がすると、ニコニコ笑顔(ちゃふちゃふ)になってしまうのでした。

skebのwip

仁ミナコンビのイラスト…、メッセいただいた時の「だぼ袖」要素が少なかったり体格差あまり感じられずすいませんなところもあり…。でも自分の萌えとラブを沢山詰め込んでヨシ!となってるところもあり…。初skebで緊張でしたが、楽しく描かせていただいた思い出のイラストです。skebのガイドラインでは、途中経過の公開OKとのことだったので、どっかでアップしたいなー…と思っていたので、ここで公開します。

  • wip
  • wip
  • wip
  • wip
  • wip
  • wip
  • wip

FAいろいろ

実はNSFWなファンアートもいただいたり、私もNSFWなよその子を描いたりしています。ここで紹介はできない…。大感謝です。

サイト関係いろいろ

emojiありがとうございますm(__)m励みになります。poipikuにも時々ありがとうございます!blとtorihime5P漫画にもありがとうございます。←あとでここのサイトに掲載したい。NAMのaboutのMy Bookmarksに個人サイト様追加。前はバナー表示してましたが、テキストリンクにしてみて、やっぱりバナーがいいかな…?と思うようになり…。どうしようかなと悩んでます。

ゲームの思い出アルバム

スクショ数枚。

0402
これは「あつもり」の自分です。この紫ソフトと王様の服とWCスリッパがお決まりのコーデです。隣にいるネズミは、N島(nyon島)の住民です。

0402
ヒトペケの姫の服を作りました。

0402
顔を変えたりポーズをそれっぽくして裏姫っぽくしてみました。背景のアートはフレンドのaruさん(@arugetv)作。

0402
裏姫ドレスを作ってみました。

0402
グフフ……(喜)

0402
どうでしょうか。裏姫っぽいでしょうか。

0402
背中のデザインはこうなっています。まだ絵にもしてなかったので、妄想で作りました。

0402
かわいいっ!!!

https://nam.grrr.jp/game/20230328.html
ゲームアルバムページ作りました。※画像大量なので、PCで見た方がいいかもです。一応スマホでも見ることはできます。フレンドさんのところに遊びに行った記録で、今はaruさんが作ってくださったラブホ部屋でのお遊びスクショを載せています。笑。今後、あつもりとか、ポケモンとか、cp2077とか、その他いろいろ、スクショを載せて語り……するかもしれないです。